The Flower of mnemoniq.

Today's tweets...
  • 06:16 むくりった(`・ω・´)シャキーン #
  • 06:16 のどいたい(´・ω・`) #
  • 06:27 おーし、出社る! #
  • 06:44 はやぶさ2は2014年に・・・複数回任務利用可能とか。はやいうちに次の話題が出てよかったねぇ・・・ #
  • 08:59 ははははぢめて営業運行してきた!変な汁ダクダクになった(*_*) #
  • 09:08 ブラウザのタブが自動更新になっていた、これでおk。ページ読み込みがあればログイン情報更新されるしね RT @yukkytwitt: mixi怖いな(  ̄ω ̄) RT @tapagum RT @po2x2 隣の席の男子大学生がmixi疲れに悩まされているようだ。 #
  • 09:10 太い人と毎日単純接触で好きになっちゃうんですね。 RT @yukkytwitt: 今日も華麗に太い人のあとに続いて下車成功 #
  • 09:16 まだ研修期間で一人で運行できないようになってるんだけど(規則じゃなくて緩い言いつけ程度)事務所待機してたら、お客さんが来て、乗せていけと。先輩方はまだ朝の業務から帰っておらず、いるのは事務のおねぃさんと見習いの自分だけ・・・ #
  • 09:21 『ええい!飛べるヤツはおらんのかっ!この際学生でもいい!すぐにあがるんだ!』『しかし!まだ実戦は無茶です!』『訓練でもうあがっているのなら飛べる!すぐに機体をだせ!』『旧型しかプールしていません!』『旧型でも訓練機でも構わん!いつも通りやれ、そして生きて帰ってこい。それだけだ!』 #
  • 09:24 まさにこんな感じだった。唯一残ってた唯一のMT車のクルーで。自分の中では十分にドラマ過ぎた出来事になりましたとさ。 #
  • 09:45 なんか残念なきもちにw RT @YangWenli_: なんか違う意味で iPad の正しい使い方が・・・ d.hatena.ne.jp/shiinaneko/touch/20100714/1279080443 #
  • 10:25 東奥日報29面『子供の読書量、親に比例』だそうな。おもしろいな。 #
  • 11:01 新型のプレマシーかね。 RT @viix: 何だあのミニバン、めっちゃカッコ良かった。マツダって書いてあったなぁ #
  • 11:04 想像したらジワジワきたwヤメロwww RT @ArtifactEmbla: なんかペンタブがゲッダンしてうまく線がひけない >/ ,' 3 `ヽーっ #
  • 11:42 仕事場で開くな危険、とw RT @tokeiya1131: 岡山すごいですね. RT @KITEis: これはひどいを通り越して逆に す ご い 。RT @ryu_aisa: なにこれ、サイトがエロゲすぎるwwwww bit.ly/dvgzjY #
  • 11:51 @tokeiya1131 大切な事なので・・・というか、率直な感想wむしろエロゲって書いてあっても見ようとしちゃう辺りマヒしちゃってるんだろうな、ヲレ #
  • 12:04 昼飯きたっく(`・ω・´)急に晴れてきたなぁ #
  • 12:04 @LeosKlein おつありんこ( ´∀`) #
  • 12:07 しかし、岡山ゼリーのサイト、商品内容のページで、商品の中身よりも先にパッケージについて書いてあるとか本末転倒すぎるんじゃね?wwwいや、そっちのほうが重要だっていう客層も客なんだろうけれどさw #
  • 12:11 リツイートした記事は予防接種っていう話ではあるけれど、記事を読んでみて、似たようなことを思った事はある。っていうのは、車の用品店のピットをやっていて思った事だけれど、お客さんってのは車に興味がなければ、必要以上の知識を学ぶ機会がないってこと。 #
  • 12:13 つまり、自分の体全部を預けている車が、今現在どういう状態なのかっていう事をまったくわかっていないという事。ブレーキパッドが全くなくなってローターを削ってたとか、よくある話。ブレーキフルード漏れてたとか。「よくここまで事故無く乗ってこれたなぁ」と思うような車を何度も見た。 #
  • 12:15 「怖さの実感が一般の人と医療者でずいぶんことなります。」この文言、なんにでも当てはまるはず、「医療者」を「専門家」とか「自分たち」に置き換えれば。世の中怖い事だらけだっていう事だよな。 #
  • 12:17 事故になってないから怪我もないし、命もあるっていうだけで、ほんのちょっとしたズレがあれば、この車は今日ここに来ていなくて「近所で事故あって、救急車が」っていう話が聞こえてくるだけだったわけで。クルマに何か違和感あってもそれに気づけるのはオーナーだけなんだよ。 #
  • 12:24 予想通りすぎて驚かないw RT @y_s_technopolis: 予想外ではなく、予想通りの発言ですねw→ソフトバンク、iPhoneのSIMロック「解除しない」 bit.ly/aSoHZg #iphonejp #docomo #
  • 12:29 誤操作で自分の発言をふぁヴぉるなど/ ,' 3 `ヽーっ #
  • 13:27 サービス業において、お客を選ぶことは出来ないのよね、と実感した勤務9日目。 #
  • 13:28 フラグフラグ RT @LeosKlein: 昨日病院で採血したんだけど昔から血管が深くて採りにくいんよね。そのことを看護士さんと話してたら「でもその分キレイで女の子みたいな腕してるよね~」って言われた…喜んでいいのやら悪いのやら… #
  • 13:31 よい子のみんなは冗談でも乗務員の首を絞めるマネはしないようにネ!何もしてないのに両手で首絞めるフリされたらさすがに身の危険は感じるよねwwww #
  • 13:34 @LeosKlein えw通報www #
  • 13:37 @beach0978 そのエラーはwifi切ってても出ます?ドメインエラーとか書いてるので接続先の具合が悪いとかそんな印象を受けるのですけど。iPhone自体の再起動はためしてみました? #
  • 13:40 @chari_zum おっぱいよう #
  • 13:44 Gカップの力士。歴史あるNHK公認ポロリも放送中止とか世も末だな( #
  • 13:47 そういえば相撲の決まり手にもろだしってあるじゃん。あれって万が一全国中継中に『発生』した場合の対策って施されてるの?放送コード的に。 #
  • 13:49 @LeosKlein むしろ実銃だされてもまずはエアガンだと思うのが日本人の緩さ加減かと・・・ #
  • 14:02 かゆ うま #
  • 14:47 書き直ししてctrl+A ctrl+c→投稿→次から気を付けよう→数日後見事に同じことをする→以下ループ RT @S_Love_X: ブログ更新しようとして完成→送信→エラー→更新されず ハイハイ #
  • 14:48 数年前から100均にあるよ。柄も色々・・・え?違うって? RT @hujisato: センスってどこで売ってますか!(´・ω・`) #
  • 16:43 Ryu☆の人がだんだんニコニコの人になっていく妙な寂しさ #
  • 16:49 @tokeiya1131 だねぇ。まぁ売れてナンボといえばそこまでなんだけども。そして悔しいことに、聴いて安心のクオリティっていうのかまたねw #
  • 16:50 世相の反映が早くて関心した。 RT @soulful_grooves: ブブゼラは持ち込み&使用禁止!フジロック事務局が注意事項を発表  bit.ly/9wVFos #
  • 16:56 旧筐体との互換性がないとなると売り込む側にも不利だよな。もし互換性がないとなればヤフオクとか筐体屋あたりが賑わうことになるのかね。ポッポンって過去に大幅なハードウェアの仕様変更ってあったっけ?PMは詳しくない・・・ #
  • 17:01 え、もちろん中古筐体は個人でも購入所有可能なわけで・・・CSあるからいいっていう問題じゃなくてですね・・・え?騒音の問題?まぁ色々やって静音化しましょうよ・・・え、置くスペーs(ry #
  • 17:02 音ゲーマーなら筐体所有は共通の夢だろ?な?なっ!!? #
  • 17:20 たのしいーなぁ~↑ RT @hujisato: 今日は木曜日 #
  • 17:25 心当たりがありすぎる・・・ あなたはKMC48のメンバーに選ばれました。KMCの意味は、「今日も遅刻」です。net-dive.net/002/【あなたのアイドル判定】 @netdive #
  • 17:31 逃げたいときのチョコボキック RT @sh2nat: オーディン召喚してグングニルだったときの残念な気持ち. #
  • 19:17 帰宅った(,,゚Д゚)もるあ #
  • 19:29 (=゚ω゚)ノぃょぅ首輪付き RT @LeosKlein: あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅー #
  • 19:53 なんだIS01のbusyboxの穴ふさがれたのか #
  • 19:59 4号線ずっと運転していって休憩込で12時間くらい。ソースは俺@大田原に去年の秋から4か月くらいいた RT @sh2nat: ここから本州の最北端までどれくらいかかるんだろ. #
  • 19:59 . @HondaVerno @kirari_star ただうままー。めしってた! #
  • 20:02 @sh2nat 高速つかってないー。ETCで休日割引使えば安いし、燃費も伸びるだろうし早いね!って、道の混み具合考えるともちろん時間は前後するんだろうけれど…。下道往復してみると、意外とどうにかなるんだなぁって思うよ! #
  • 20:08 @sh2nat クルマ好きのドライブ好きですからw深夜の4号を定速で走るのは意外と気が楽ですよ。高速だと踏みたくなるし合流とかで神経使うから疲れ具合が…っていう。体質に合わせてご利用くださいませ( #
  • 20:10 時間と財布の中身があればたぶん起きてから眠くなるまでずっと運転してられる自信がある程度のドライブ好き。思いつきで青森県から秋田の南側、山形県まで60kmっていうところまで目的もなく走った事もありました。 #
  • 20:13 あぁ、そうだ、それこそ5月に軽自動車で下道オンリーで埼玉いったんだっけw越谷ね。親戚がぶっ倒れて病院に担ぎ込まれたので…っていう理由で。運転してる俺よりも助手席の母親とかのほうが疲れるんじゃないかと心配してしまうくらい。 #
  • 20:23 上を見りゃ上なんていくらでもいるし、下なら下でそりゃもうキリがない。じゃぁどこ見ればいいかって?そんなの言うまでもない事で、前だけ見れればいいんだよ(キリッ #
  • 20:47 制 RT @sgm_mysh: 性 RT 犀 RT 星 RT 性 RT 精 RT 星 QT 性 RT 聖 RT 静 RT 聖 RT 所為 RT 生 RT 精 えっ RT 略 @***: 【定期健診いってみよー】「せい」を一発変換で「性」とでたら負け #
  • 20:48 アイコン変更するかなー #
  • 20:49 (っていう暗黙の周知ツイート #
  • 20:50 え、被フォロー129とか・・・。なんでどうでもいいような事しか書いてないのにリムーブ通知が来ないのか不思議で仕方ない今日この頃。 #
  • 20:51 ちなみにりむったーじゃないサービスを使っている。 #
  • 21:09 アイコンを変更してみたなど。誰だかわかんないだろー( #
  • 21:14 @H_ASOS ここですよね、どぞー。bit.ly/9tu0v7 #
  • 21:15 @liverice おかえりー( ´∀`) #
  • 21:24 @H_ASOS それじゃぁここがいいのかも。bit.ly/chUwy フォロー片思い、被フォロー片思い、両想いをタブにわけて表示してくれますです。 #
  • 21:33 どんなに大きくてもバケツはバケツ、量が決まってるんだよ(ドヤ顔 RT @ArtifactEmbla: バケツひっくりかえしたような大雨なら私も先日体験いたしましたのよ >/ ,' 3 `ヽーっ #
  • 21:36 自分の片想われを確認してきたら意外と人数がいてびっくりしたなど。あれ…あれか、無駄に広く話題をつまみ食いしてツイートしてるから増えるのか… #
  • 21:40 この世の中で「デデーン」という擬音語を多用するのはマビノギやってる人に一番多いという根拠のない話をしてみる。ちなみに「でんでーん」だとどっかの餅巾着になる。 #
  • 21:41 ブロリー?しらんがな( ´ー`)y-~~ #
  • 21:43 明日は金曜日! #
  • 00:15 気づいたら床の上で寝ていた。 #
  • 00:15 さ、寝なおすべ… #
  • 00:16 やっぱり地味に疲れが出てるんだなぁとしみじみ思ってみたり。○┼< バタッ #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #4ji #
Automatically shipped by LoudTwitter
Today's tweets...
  • 09:38 これいいなーw RT @sh2nat: "228 名前:名無しさん 2010/07/10(土) 17:14:23 大学のサークル見学に来た嫁に 俺「これからみんなで餃子の早食い大会行くけど、一緒に行く?」..." tumblr.com/xipddakvo #
  • 09:50 朝から大変ね。むこうに先に気づいて欲しいよねぇ・・・ RT @ayin_catulus: 一方僕は女子大生が僕の鞄の紐に傘を刺してしまったので、動くと傘が釣られてしまうという言葉で説明しづらい上に面白くもないし座れないと言う。 なんで座らないのなんて目で見ないで。あなたが悪いの #
  • 09:58 未読処理終了と。ゆうべ23時に寝たのよね・・・ #
  • 10:22 ブラウザのHTML規格にも似たことが言えるのよね。古いタグとの互換性を残しておかないと昔のリソースを全部切り捨てることになる。でも互換性の存命に甘んじたソースを書いてしまうから完全な移行には至らない現状。で次回の規格にも持ち越されるというループ RT @saldawin: #
  • 10:24 引用RTしてるのに引用文が全部カットされたという失態。 #
  • 10:25 ま、この昔のリソースってのは引退した政治家がうんにゃらもんにゃらという話にも置き換えできちゃったりとか。 #
  • 10:28 なんでも規格なり仕様の移行って必ずごちゃごちゃするようになってるのよね。 #
  • 10:34 @saldawin 7のXPモードがホーム以上とかビジネス方向のエクスペリエンスに実装されているところをみると、業務用のソフトウェアを持ち越すためなんだろうなぁと。精密計算するような現場だと内部処理変わると計算結果かわちゃったりとか。こわいお #
  • 10:37 それだ!音ゲーも基盤かわると判定かわったりするよね。それでユーザー(リソースw)が離れたりもする。DDRは5Mixが最後といって引退した人もいるしねぇ RT @saldawin: そろそろポップンも液晶対応するんじゃないかと #
  • 11:05 誰が日本の天気とTLの『眠い』ツイートの関連性についてまとめてみるとおもしろいかもよ。まぁ、気圧なんじゃないかと #
  • 11:13 @yukkytwitt 文章やら添付ファイルやらをメンバーやグループで共有するためのソフトよね。掲示板だとか予定表だとか作業進捗管理とか。ビジネス用途の色が強いかと・・・ #
  • 11:16 同人サークルとか大学のサークルとかでグループウェアって導入されてたりすんの? #
  • 11:20 ツールは使い方よね。掲示板cgiでも設定次第でブログとしての運用もできるし、ブログツールだってまんま掲示板にできるし。掲示板の書き込みがメールで飛んできて、返信すれば掲示板に書き込まれたりとか。ほんと色々内包し過ぎててどうにでもなるよな #
  • 11:28 むしろ98はゲーミングPCとして非常に優れていた。結果、エロゲーが増えたわけだけれど『エロが絡むと普及する』の例に漏れず『国民的PC』の名を欲しいままにしたのが98だった。ちなみにテンキーでアクションゲームやシューティングが出来てこその『ゲーマー』だとか。 #
  • 12:08 TLでアップル爆発(バッテリー的な意味で)があったので思い出したけど、以前使ってたiPod nanoが気づいたら孕んでたことがあった。バッテリーが断面積5倍くらいになってケースをぶち割っていやがった。正直、本気で爆発物抱えて歩くのは恐怖だったなぁ。 #
  • 12:11 宮崎監督が「インタビュアーに逆切れ」っていう記事を今朝目にしたけれど、あれ、以前にも似たような事いってたよなぁ。「親子そろってトトロを何度も見ています!風景が綺麗で大好きです」って感想に対して「アニメの中の風景で感動したら何度も見るんじゃなくて、実際に外に出てくださいよ」とか。 #
  • 12:13 まぁ、実際、都心部であんな田舎田舎してる風景なんてわざわざ遠出するなり探さないと見れないだろうし、そのうち、あんな風景はすべて「まがい物」「田んぼとか都市伝説だしwwww」とかいうような世の中になってもおかしくないのかもしれないのかなぁと。 #
  • 12:14 まぁ、俺が持ち出すたとえはいつも極端なんだろうけれど、想像できることは起こりうる事ということで片づけてしまう安直さ。 #
  • 12:44 ふぁびたんは子持ち・・・と。 RT @Favisama: 宮崎監督に「親子揃って何度もナウシカを見ています!腐海のあの禍々しい風景が大好きです!」って言ってみたい #
  • 12:50 壮大だなw RT @sh2nat: コロニーレーザーでどこどこを破壊する,みたいな? RT @nomad2014: 架空の武器を使う犯罪予告はやっぱ捜査対象になるんでしょうか? #
  • 16:08 あれ?リンガーハット、下田のジャスコに・・・って最近話題になった気が。確認してみては? RT @mottzke: 青森で長崎ちゃんぽん食べられるお店ないすか?リンガーハットもないし…なんか無性に食べたいんですよね。 #
  • 17:07 あるある RT @viix: 気分転換にダンレボをしに行ったら、ダンレボカップルを見つけて気分転換にならなかったでござる #
  • 17:17 ふぁびたんはぬこ・・・と。 RT @Favisama: うちの子かわいい twitpic.com/255f1x #
  • 19:21 @4maris_38 ようこそこちら側の世界へ(ぉ #
  • 19:36 帰宅したなど。 #
  • 19:47 @S_Love_X おかありっく~( ´∀`) #
  • 19:48 身長TLでhydeは禁則事項すぎるだろ… #
  • 19:56 東京モノレールがどうしたって?( RT @NayatoRay: @artmisia つTMR #
  • 20:01 俺も苦手。足を付けたままひざのバネを使ってリズムとるといいかも。あれ、うまくリズム刻むと上でポンポン跳ねてても踏みっぱなしの判定になる(スコアとかは変わると記憶 RT @4maris_38: DDRのフリーズアローって難しくない? 途中で切れちゃう #
  • 20:02 略語はいろいろ展開できるからな( ´ー`) RT @NayatoRay: @artmisia 予想の斜め上の答えだったw #
  • 20:04 No.10(´・ω・)カワイソス RT @chari_zum: この前の大会写真UPされたー。 No.11番です。bit.ly/aDJzof #
  • 20:06 @4maris_38 あ、でもX2まだ踏んでないから仕様変更とかされてたら出来ないかも…。でもその辺に触れたツイートが飛んでこないから大丈夫かとは思ってみたり。 #
  • 20:15 @chari_zum ランティスクーペかwただでさえレアい車なのにハブられるとか…(´・ω:;.:... #
  • 20:18 なんか、ひっそりニコニコにうpしてた曲に「がんばれ」ってコメントがついてた。頑張ってみようかと思ったマル #
  • 20:28 前に貼ったやつだけど、自分の実力の50~75%くらいで余裕もって踏めるのも楽しいんだよね。精いっぱいでクリアする難易度の曲を詰めるのももちろん面白いけどね。Look To The Sky(True Color Mix) SP激bit.ly/91CFru #
  • 20:31 @chari_zum あれ、これボディセンターに一本モノのステーがついてるやつだっけ?近所でみるやつがそれなんだけど…。200台かあれw #
  • 20:41 @chari_zum あ、そういうもんなのね…。でもあれは車好きなら目を惹くデザインしてるよねぇ。 #
  • 20:43 @shuumai 次元サッカー部についてkwsk #
  • 20:46 音ゲーやるようになってそこそこの年数経つけれど、一度も譜面研究したり運指(運足?)の研究をしたことはない…。だからDDRでグルグルまわったりとかできない。考えたら動けなくなる…。でも、繰り返しやってるだけである程度は出来るようにはなるんだ。 #
  • 20:48 @chari_zum エスコート懐かしいなぁ。ランエボがGr.Aでインプが555背負って走ってた頃だっけかw #
  • 20:52 @lovemidi あー、それ、うちの中学のときの国語の先生だよ、間違いない。 #
  • 20:57 @chari_zum 最近のWRC車両ってこういう仰々しさが感じられないんだよなぁ。まぁ、市販状態のベース車両がゴッテリしてるから見た目は大きく変わったりはしないんだろうけれども…。 #
  • 21:00 さんばいあいすくりいいいいいいいいいいいむっ! RT @kokou0202haruki: おい、お前ら GOLDRUSHするぞ #
  • 21:16 @liverice そうそうそれそれ。仕事場出ちゃえばあっかんべーしてもいいわけですよ。おうちかえってわすれましょっ #
  • 21:19 あ、なんか降ってきたかも #
  • 21:22 うがあああ。マウスでリズム打ち込むのめんどくせぇぇぇぇ!弾いてやるっ!弾いてクオンタイズかけて楽してやるっ!(何 #
  • 21:23 まずフィオナ嬢を探さないとな。 RT @Favisama: 人類が汚染された地上を捨て、冷凍保存された人類は中高度を飛行する揺り籠に抱かれ、地上の自然浄化を待ち続け。その地上では政府に台頭した企業同士が勢力争いのために、いまだ汚染しつづける未来はまだですか。 #
  • 22:09 @netdive 一応docomo HT-03Aから。QRコード自体はURLを検出して、ツイッターのモバイルに飛ぶけれど、飛ぶだけで引数は拾ってない様子。あ、カスタムROM入れてあるから参考にならない可能性もあるけれど報告です。 #
  • 23:29 はて、読書しながら寝よう。代表的なコード進行でも覚えるべきなんだろうなぁ。ある程度手癖にでもなってくれれば思いつきは早いとは思う。 #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #4ji #
Automatically shipped by LoudTwitter
Today's tweets...
  • 06:12 ねむいだるい #
  • 06:13 学生さんと言ってることが変わらない27ちゃい #
  • 06:14 @lovemidi おやありーヽ(´◇`)ノ #
  • 06:18 17才と121か月だもん!(`・ω・´) #
  • 06:18 言ってて悲しくなった('A`)支度しよ… #
  • 08:41 今朝何の前フリも無しに空車だけどスクールバス運転させられたw大型持ってても何年振りだよってー・・・しかも今までで一番でかいよ、30人乗りて。 #
  • 09:23 間違い無く脳内がアッシマイズされてきている。気付いた頃には出遅れというパターン #
  • 09:30 フォロワに毎朝『アッシマーアッシマー』とツイートしてる人がw RT @NayatoRay: @artmisia アッシマーだと・・・ #
  • 09:33 @sh2nat むくり補足!おはう~ #
  • 10:10 アシッドハウスってのは安直すぎ?固さに定評のあるアッシマーさんならハードハウスというのも・・・ RT @DEKU555: 「アッシマー」はもちろんディープハウス。異論は認めない #
  • 10:40 @DEKU555 誤解を恐れずに言ってしまえばフィルターがウニョウニョグニョグニョしたハウス。まぁシンセ依存の電子音楽といっちゃえばそうなんだけど。 #
  • 10:43 東奥日報の今日付けの天地人がおもしろいな。コピペしてツイートしたいくらいだ #
  • 11:14 公開しますよね、作品だし! RT @hujisato: UTAUで自分の声ライブラリ作って歌わすという誰得遊びをしたい #
  • 11:16 いいね! RT @sh2nat: Photo: dita69: tumblr.com/xipdayh7u #
  • 11:48 UTAUライブラリ作るのって、波形編集なんだよなぁ。日本語にはない発音までフォローしたりとかもしなくちゃいけないし、ヘッドフォンかぶって、波形の山探したりしながら何度も自分の声を聴く作業…。 #
  • 11:52 マジコンはだめだろ、どういう理由があっても。だったら「君、次の作業から恒久的に給料払わないから!」って言われてもいいのか?っていう。ゲーム会社勤務の人にだって子供がいるわけで、それを踏み倒してでも自分の子供のためっていうのはどうにかしてる。 #
  • 11:54 そもそも生活保護うけてて外食って。米炊け!コメ!お米食べろよおおおおおおおおおっ! #
  • 11:55 そういえばローカルなのか、この界隈には「ハッピードラッグ」というドラッグストアがある。ちょっと想像をめぐらせてみるとなかなかにヤバそうな印象すら受ける。 #
  • 11:56 店員はみんなにこやかで謎の高揚感に包まれている、そんなドラッグストア(うそ #
  • 11:57 というわけで昼帰宅。 #
  • 12:00 俺、確かに学生時代はそれなりにゲームやってたけど、やりこみもしないし、PS2買ったのとか、社会人になってからだしな。ゲームも楽しいけど何かしら創作活動にいそしんでいたほうが楽しかったり。 #
  • 12:02 乾麺はいいぞ!パスタもな!保存きくし、安い。調理の手間もそんなにかからない。ちなみに一番多く買い込んでいたのはやっぱりクルルだった。ペンネは穴の中のお湯が抜けづらくて熱いわソース薄まるわで忙しい朝にはちょっと向かない。 #
  • 12:03 ですよねー。安くていっぱいはジャスティス。 RT @hujisato: 肉なんて安売りしてるアメリカ産ばっかりだよちくしょう!100グラム130円以上になったら高いなあと思うレベルだよ! #
  • 12:05 さて、戻るか… #
  • 12:14 @chari_zum おはお~ #
  • 12:36 @chari_zum くそw油断してたらそれかよwww #
  • 12:40 まるでWin7のコンポーネントが非常にコンパクトだという印象をうけるな・・・ RT @jic_news: 『Windows 7』搭載機器は多様化の方向へ bit.ly/9VL0ZK #
  • 12:43 OSだけで何GBっていう容量が必要だっていう時点でどうなんだろうっておもってみたりする #
  • 12:59 ファンキーやね!w RT @eim1990: 親父が「おかずラックラク!」を「おかずクラック!」に空目。 #
  • 13:47 iPad入ってもwifiスポットなさそうだけどな・・・。隣村の話。 #
  • 13:50 好きって言われたっ!!(おい RT @ayin_catulus: TLで繰り広げられる会話を見てるのが好きですよ。 #
  • 14:22 『話を聞いて、何か解決してくれるんですか?』 #
  • 14:26 @ayin_catulus 反応がスコーンと返ってきてくれると気持ちいいし嬉しいね!ありがと。 #
  • 14:31 なにか勘違いしている人がいるみたいだけれどflashは動画作成手段じゃなくてプログラミングツールだろ・・・?プログラミング言語として数えてもいいだろ・・・ #
  • 14:51 昔からあるコピペかと思ったら最新版池上だった。 #
  • 14:58 作曲家と作詞家は対等な立場であるべきで、お互いを尊重しあいつつも、主張するべきところはする。相手に修正をお願いする事もある。でも、受け取った詞や曲に共感が持てなかったり突き動かされなければ、丁寧に返納するのも正しい礼儀。と、本に書いてあったり。 #
  • 15:00 ようは中途半端な仕事になりそうだったら断るのも礼儀ということだそうだ。 #
  • 15:03 ジュイスwwwジュイスbotいたよね。 #
  • 15:12 暇なのでドラマみてたわけだけれども、チームバチスタ2とか。中村トオルの眼光の鋭さに見覚えがあるとおもったらMGS3のスネークなんだなぁと。 #
  • 15:15 あんまり女優とかみてもどうとも思わないほうなんだけど、加藤あいの端整な表情というか顔立ちが意外と好きなのかもしれない・・・と気付いた昼下がり。 #
  • 15:16 ・・・メイクおとしたら別人なのかな?(←TLに影響され過ぎ #
  • 15:19 タッチパネル端末を使ってからガラケーに戻ってみると→『画面汚れなくてすげぇ』って感動するのかもしれない。 #
  • 15:37 中国製のカーナビの液晶が発火するってやつを思い出したw RT @tokeiya1131: 解像度はどうしてこうなった.  tokeiya1131はスーパーコンピュータで、メモリが4MB、HDDが256GB、ディスプレイ解像度は1330560×887040、特徴は発火事故発生のため #
  • 16:07 なるほど四時じゃねーの #4ji #
  • 18:22 手口すぎるwww RT @4maris_38: くそwwww変な外人からきたリプライに「景品があたってる」って書いてあってホイホイついってったらウィルスバスターにブロックされたwww自分もまだまだだなwww #
  • 18:25 @aru_shion わらたwまぁ人生マビだけじゃないお。あんまり考えるなw #
  • 18:28 can notとかwwwもしかしたらその響きだけで海外からの信用なくしてるんじゃねwwwできすぎだろw #
  • 18:37 このサイトwwwそして青森県wwwww 高校野球記録的大勝(大敗)試合 - www2.wbs.ne.jp/~ms-db/ama-baseball/big%20score%20game.htm #
  • 20:03 帰宅ったー( ´∀`) #
  • 20:12 なぜIKZOしたしwwwこのギャップ感が色々と酷い(褒め言葉 RT @DEKU555: 「あっしはアッシマー」とりあえずギターソロとかスケッチしたのをまとめたぶん twaud.io/jhh #
  • 20:14  完 全 一 致  : @artmisiaは家族に『宿敵』、友達に『ゴミ』、恋人に『かわいくない』、世間に『見かけだおし』と思われているそうです。・・・諦めないで。 shindanmaker.com/31846 #
  • 20:15 小波ちゃんにある事ねー事吹き込むなよwww #
  • 20:18 もともとはテクノとかミニマル界隈からの派生だったからそういう傾向は強いかと思ってみたり。 RT @sgm_mysh: エレクトロニカって同じフレーズ繰り返すものなの?ただ俺が聴いてる曲がそういう傾向なだけ? #
  • 20:20 エレクトロニカってジャンルもまぁ幅広いよなぁ。中には雑音じゃねーかっていうようないわれをするような曲もあるしなぁ。はいはいジャンル厨乙ですね。 #
  • 20:21 . @kirari_star @sh2nat おかありおかありー(,,゚Д゚)ハラヘ! #
  • 20:23 曲作った人が「これはハウスなんだよバーロー」って言っちゃえばそれはハウスなんだろ、っていうのは昔から言われていることで。ハウス作ってたつもりがスピードコアになっていたとか、無い話じゃないだろう…。気づいたらBPMが上がっていてだな… #
  • 20:44 @liverice おかえりー(40分経過)作業内容は克服できるけど、やっぱり人間関係とか雰囲気って大きいよね・・・ #
  • 20:47 俺「ウィルスを検知しました。隔離します」だな。 #
  • 21:00 こう、無作為に選んだ人のツイートに対して「まず服を脱ぎます」とRTしたい衝動。 #
  • 21:03 ほかの人もツイートしてた記事だけど、これって音楽性にも共通事項が見いだせたりするのかな? : 男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に:らばQ labaq.com/archives/51477901.html @lbqcom #
  • 21:35 わらたwもっともらしいことを列挙してるけど、どれもアテ外れじゃねーかwww RT @DEKU555: まだこういうのを商売にするような人っていたんだ・・・鉛バッテリーが消耗品なのは物理的にも仕方ないだろうがよ。 bit.ly/cgHoAB #
  • 21:37 『電動フォークリフト用のバッテリーが「9年間」使用できるケースがあります』って、そりゃ、電動フォークは充電と放電が別サイクルだしな。クルマのバッテリーは使用状況が特殊なんだよ。まるで原理を理解していない文章だよなぁ。 #
  • 22:04 ReBirthのデモソングを「見ていて」思ったんだけど、ステップシーケンスってほんとプログラミングよね。 #
  • 22:48 なにかこうイライラするwwwwww #
  • 23:13 だめだ、なにもでてこねぇw逆立ちしてもなーんもでてこねぇ。寝るか… #
Automatically shipped by LoudTwitter
Today's tweets...
  • 06:12 おきたー。目覚ましかけ忘れてたけど30分前に自動覚醒したwww #
  • 08:32 え、あの予言タコが人間の2歳児と同じくらいのIQてw #
  • 08:33 海が割れるのよワラタw RT @yukkytwitt: 私より太いおじさんに先に行かせて突破させてそのあとを悠々とついていく #
  • 08:36 @saldawin むくり補足っ!おはうー #
  • 08:36 @ayin_catulus おはおー! #
  • 09:07 ほー。あいぽっち派に朗報ですな。 RT @jic_news: 『iPhone 4』とほぼ同じ機能の『iPod touch』が9月に発売か? bit.ly/a48AK3 #
  • 09:33 おーし、青森市に出張するかー。 #
  • 10:19 親戚の子に頼まれて・・・っていう設定でw RT @sakura_storm: 映画のポケモングッズ欲しいな!大の大人が買ったらおかしいかな? #
  • 12:01 青森7号バイパスすきやなう!と書こうと思って携帯を手にした瞬間にモノが運ばれてくるなど。 #
  • 12:03 んで時間たっぷりあるのに腕時計をチラチラ確認しながら忙しそうなフリをしつつねぎたま大盛りを食ってきた。嗚呼ネクタイ生活。 #
  • 12:06 で。暇なので通りのオフハウスを冷やかしてきた。midi機器こそ少ないものの、妙にシンセの在庫多くて笑ったわ。なんでこんなにあるの?ってくらい。 #
  • 12:08 この近所にラウンドワンがあるんでネクタイしめたままDDRをDPで華麗にキメて来ようかと思ったが革靴だったという程度のオチ。 #
  • 12:22 そいや音ゲークラスタの中で青森のラウンドワンに行ってみたいって人がいたよーな。 #
  • 12:28 100人に投票用紙配布したのに1票しか投票されなくて残りの99人が無投票。でたった1票で決まった当選者だけど、投票に来なかった人にしてみればそれで文句がないっていう適当な層と、誰に決まってもいいやっていう層とハナから相手にする気の無い層と・・・ #
  • 12:33 国の選挙で決まった人間の政策を無視なんて出来ないわけで。法制化された内容を無視したら罰則なわけだし。町内会やら生徒会選挙なら有り得はするのかもしれないけれど。投票率50%以下で再選挙とかって取り決めとかあるのなら白票も数字として実用性が出てくるんだろうけどなぁ。そのへんどうなの? #
  • 12:37 そもそも無効票って?読めない判定出来ないってのはわかるけど、それ以外の原因ってあったりするんだろうな・・・。読めない文字書いて『民意が反映されない!』って騒ぐ人とかいたりするんだろうなぁ #
  • 16:07 外人曰く『ファニーだね!』と意外に受けが良かったり RT @yukkytwitt: 意外と軽トラの荷台とか楽しい RT @kagome_p なんかむしろ楽しそうwww RT @mikoheimdall: デートに軽トラとかジープはやだ #
  • 16:23 この手の話題は定期的に出るよね。知り合いに、朝は旦那より早く起きて化粧をバッチリ決めてから旦那を起こして・・・って話をしてる人妻がいたなぁ。素っぴんを見せた事がないっていってたなw #
  • 18:21 いじった結果、勝手に再起動したりタスクがお休みしてても楽しめるのならおすすめ!ソースはヲレw RT @sh2nat: 好きなようにいじくり倒すのが好きならアンドロイドもいいのかなあ. #
  • 18:29 俺がいる RT @chari_zum: 私は食べるとき手がベタついたり殻が出るのがあまり好きではない。味は好みであっても、手が汚れるのがなんか許せないから箸を使いたいという。だから手羽先が好きでも楽しんで食べれない。カニは好きでも身を出すのがめんどくさい。 #
  • 18:33 @sh2nat おかえー(^o^) #
  • 18:35 やっと今日のTLにおいついたw流れはやくなってきたなぁ・・・ #
  • 20:00 拡散しておくか RT @yukkytwitt: ! RT @hinata1987: VOCALOID2 Lilyのデモをもらったのでアップしてみた (4:48) nico.ms/nm11363544 #nicovideo #nm11363544 #
  • 20:02 このデモってベタ打ちをちょっと調整した程度なんだろうなぁ。まさかデモでAutoTune持ち出すわけないだろうし…。で、これくらいナチュラルだってのは正常進化してるってことなんだろうなぁ。ケロって聴こえる気もするけどこれってボカロ本来の音だよね?違うかな? #
  • 20:04 ミクアペンドのソリッドに近いような感じがあるなぁ。ダンスミュージックに向いてるんだろうな。っていうかその辺狙ってるんだっけか。 #
  • 20:07 とりあえず仕事終わって帰宅った。が、すぐに証明写真機に用事があって外出するっていう。 #
  • 20:18 @millefiore_m いや、それで正常よ。たとえマビノギの中でも実社会と一緒だからさ、結局人間同士の関わりがある場所だしね。 #
  • 20:20 リツイートしちゃうだろ、5鍵盤っていうなら。 #
  • 21:27 えw阻止するし。 RT @k_r_z: DP難しすぎ爆発 #
  • 22:37 帰宅ったなど。 #
  • 22:49 おし、HT-03Aに2.2ぶっこんでみるか!と、その前に不具合報告挙がってないか確認してみよう。 #
  • 22:53 Android custom cookbookコメントよりCM6テスト版をHT-03Aにインスト、動きはむしろ2.1より早いくらいだが、残念ながら音声系、マップ、BTが動作せず。日本語はがんばって入れるしかない。 -- 2010-07-06 (火) 13:38:09 #
  • 22:55 まぁ、いくらおもちゃとはいえ、仕事の連絡で使ってるからな…まぁおとなしく正式版でも待つか…。でも2.1より速いってのは楽しみだな。Android2.2でHT-03Aはまだまだいけると踏んだ。 #
  • 22:57 はいはいスパム&ブロック/ ,' 3 `ヽーっ #
  • 23:12 bit.ly/9OHa03 RT @ArtifactEmbla: 悪いのは自分なんだが今とてもキーボードを買い換えたい >/ ,' 3 `ヽーっ #
  • 23:13 スマートの痛車www #
  • 23:15 個人的にこれ便利そうだと思った。bit.ly/cQELzu RT @ArtifactEmbla: これでマビノギしろと…!? RT @artmisia: bit.ly/9OHa03 RT @ArtifactEmbla: 悪いのは自分なんだが今とても #
  • 23:16 @yukkytwitt ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー #
  • 23:19 ファントム! RT @y_s_technopolis: 紳士ならジャガーに限る!! RT @shinyazoku: ありゃ、マイバッハ人気だねえ RT @daily_nature: いや、マイバッハで!RT @shinyazoku どうせならベントレーで!(ToT)/~~~ #
  • 23:51 ずっとファミマのジングルを弾くだけの作業。 #
  • 23:58 気づいたら LOVE SHINEを弾いていた。何をいtt(ry #
  • 00:23 なんだろう、Last Night,Good Nightのメロディだけを鍵盤で確認してたら泣きそうになってきた。そんなに難しい音じゃないのに…曲聴いてるときにそんなに響かなかったのに。 #
  • 00:25 あれはメインテーマで泣ける RT @lovemidi: 聖剣伝説Legend of Manaーっ!(`・ω・´) RT @nekomi_san: みんな!プレステの名作ってなーにー?(・∀・) #
  • 00:42 TLでサザウェさんっていうのでサザエさんの曲を弾いてみた。微妙にサザウェサンシンドロームを月曜の深夜に味わうことになった。 #
  • 00:43 寝よう…朝はやいのに…。 #
  • 00:45 \イソノー!一緒に寝ようぜー!/ #
  • 00:45 ( ´Д`)ノ~オヤスモー #
  • 04:00 なるほど四時じゃねーの #4ji #
Automatically shipped by LoudTwitter
Today's tweets...
  • 08:34 あさのまどろみタイム #
  • 09:53 [壁]д・)Ξスッ #
  • 10:14 合成音声にしか歌えない歌か。人間が出せない音域とか滑舌っていう意味じゃなくて、人間の声に含まれる倍音をそぎ落とした声っていうのか…。 #
  • 10:15 倍音をカットしていくと最終的には単純な波形になるんだろうけれど、うーん「ボカロという楽器」っていう表現がしっくりくるっていうんだろうか。ミクがトランスとか電子音楽との親和性が高いっていうのはそういうあたりに由来するんだろうなぁと。 #
  • 11:14 ときどき、このフォロワさんはどういう経路でうちの事をフォローしたんだらうと思う事が。キーワード一括か? #
  • 11:19 ふぁみふぁみふぁみーま ふぁみふぁみまー #
  • 11:41 こしいたい→こいしたい というコンボは結構見かけるのだけれど あしいたい→あいしたい ってのはなかなか出てこない。DDRX2稼働してからあしいたいっていうツイートが増えたというのに・・・ #
  • 11:50 @HondaVerno TL見ている感じだと「こしいたい」というツイートに意図的に「こいしたい」と返すのが見受けられるので、狙ってひらがななんだろうなぁと。打ち間違えという可能性は全然頭になかったw #
  • 11:51 soarとか。ギター弾いてる人がメロディを覚えているとそのままコードまで持ち出して弾き語りしちゃったりするのがずいぶんと不思議だったのだけれど、耳が慣れてくるとできるようになるもんだなぁ。俺は鍵盤でやってるけども。音感鍛えたいなぁ… #
  • 11:53 UTAUはwin7はサポート外なのか…。こりゃあれだな、廃スペックなPC買ってVMでXP動かせってことか…。いや、XPのインストールCD持ってるけどさ…。 #
  • 12:08 @HondaVerno Vista以降のWindowsってオーディオ周りが特殊みたいで、MIDIシンセやらの設定項目も封殺されてしまっていたりとか。DTMやってる人にはいろいろと不評だったり…。 #
  • 12:09 酢鶏の詩 #
  • 12:14 iPadされてしまえっ! RT @DEKU555: わからない時こそアッシマイズだ! #
  • 12:16 日常生活の中で情報収集している時間がなさすぎるんだよねぇ。テレビとか新聞とかでいろいろ情報流れてるけど断片的すぎて結局脳内整理してる余裕もないし…。 RT @hujisato: はらへー 選挙ってさ、誰に入れるべきかの判断材料が少ないよね。選挙カーも名前連呼するだけだし。それしか #
  • 12:17 @HondaVerno でも、マビに限っていえば、イカダとか、XPに比べるとカクつかなくなるっていう話があるよねぇ。ほんと、何やるかで良し悪し変わってくるから難しい話だったり。 #
  • 12:18 そもそもOSのくせしてこんなに構成ファイルが多い上にユーザにメンテナンスさせる気がないっていうのはどういう事なの?OSのゆとり化なの? #
  • 12:18 いや、深い意味はないけどねっ! #
  • 12:21 ネットでもなんでも、情報収集っていう行動そのものに時間を割かなきゃいけないんだよなぁ。ある程度自分の時間作れる生活してるならいざ知らず、工場勤務とかだと帰ってきて飯くって寝るくらいしか時間取れないと、投票したいという意思があってもその判断材料を集められないという悪循環。 #
  • 12:23 って、工場勤務の時に思った。きつい労働環境の中で、それが投票で改善されるかもしれないっていう希望があるなら余計に投票しに行くべきだっ!って思ったんだな、俺は。ところが、情報収集してたら仕事に差し支えが出るし、そもそも投票に行ってる時間までなかったというオチだったり。 #
  • 12:24 本当に必要としている人が投票に行けないとか、考えている時間がないとか、不条理な造りしてるよな、世の中ってーのは。 #
  • 12:25 俺、今回住民票移して必要日数がないので、選挙権がないっていう。 #
  • 12:28 政府が形骸化して企業が実権を握るようになると…ってアーマードコアかよ。でも、意外とありそうだよなw金持ってる企業なんていくらでもあるしなぁ。あいむしんかーとぅーとぅーとぅーしながらクレイドル落としちゃうぞーっ!っていう。 #
  • 12:29 そのうちマッドな人たちが「誤爆ですたw」とかいいながら人口多い地域にコロニー落としたりしないことを願おうじゃないか。 #
  • 12:30 うし、明日の出張先を下見に行ってこようか。青森の環7バイパスのレクサスの交差点を右に。インド人も右に。 #
  • 12:37 ぶれいく~ぶれいく~ #
  • 13:34 アリスト教。 #
  • 13:44 もっとアツクなれよぉぉぉぉぉおぉお!!!( #
  • 18:52 帰宅った。おりょ?ジュース車に積んだままか・・・? #
  • 18:52 とりあえずDAWなど。 #
  • 18:57 ラーメン・・・(´・ω・`) #
  • 19:20 うがーっ!Reaper落ちすぎじゃぁぁぁぁぁ! #
  • 19:58 あれだ、昨夜からコード先で鍵盤叩いてメロディを付けて「やったー!1曲できたー!」していたのが、改めて何かに似てるかなぁ・・・?といろいろ弾いてみたらMany Classic Moments/globeだったというオチ。いや、あれは泣き進行で耳馴染みいいよね、うん・・・orz #
  • 20:11 脳みその中身、エクスポートできませんか…?できれば一括処理で。 #
  • 20:14 色々弾いてはみるんだけど、何かしら聞き覚えのある曲が出てきて(´゚'ω゚`)ショボーン #
  • 20:15 鼻歌作曲法でも練習するしかないのか・・・? #
  • 21:30 フェイクがうまいアレンジャーは作曲も上手だし、作曲ができる人はフェイクもできる・・・か。とりあえず、経験の少ない人はなぞるのが大切、と。 #
  • 21:35 ツボったwww RT @ArtifactEmbla: !!!! RT @dashi5831: 皆勘違いしてるようだな。谷亮子は乱闘要員だというのに。 #
  • 21:41 乱闘要因RTの反響wwwww #
  • 21:47 もう一度シンセと向き合ってみるか…。なんか降ってくるかなー・・・ #
  • 21:53 おいw18RTってどういうことだよwww #
  • 22:21 ファミマの入店音マスターした!(でっていう #
  • 23:11 萌える妹的な。 RT @sakura_storm: 【緩募】私のイメージ #
  • 23:12 なんかねむまってきた。 #
  • 23:14 [壁]д=) ジー RT @hujisato: Σ(´・ω・`) #
  • 23:16 明日は6:30出勤で7時前にスクールバス助手の帰ってきて9時過ぎに青森の交通会館で旅客運転手の適正登録などなど。出張費が出るらしい… #
  • 23:18 近況:プライベートな時間はツイッター見ながらシンセを弾いている程度の日常。いつか形になるんだろうか…。 #
  • 23:21 んあ?HT-03A用のAndroid2.2カスタムROMのRC1がリリースされてるのか…CyanogenMod-6.0.0-RC1 導入手順とレビュー - コムギドットネットbit.ly/9nmADI #
  • 23:24 携帯のOS書き換えかぁ…また人柱になりそうな気がしないでもないわけで、まだ様子見かなぁ。JITの効果とか見てみたい気もするけれど… #
  • 23:28 さ、て、と。寝ますかぬぇ。おやすももー( ´Д`)ノ~ #
Automatically shipped by LoudTwitter

